住んでいる所について

今回は、住んでいる所について少しだけ触れておこうと思います。


まぁ、もう何度か書いてる通りアメリカに住んでるんですけど、具体的にアメリカのどこかといいますと……

まぁぼかす意味もあんまりないんですが、「個人情報をネットに流すことに、ものすごく敏感に育ってきた世代」なもので、流石に「ここです!」というのは、今の段階では伏せておこうかな、と思っとります……。

 

 

f:id:hit-us_con-cats:20210129163535p:plainここです!(アメリカは) (笑)

(地図:Wikipediaより)

 

「なら書く意味ないじゃん、何このクソ記事(笑)」ってなっちゃうかもしれないので、漠然とした情報で恐縮ですが、一応特定はできない形で、情報を増やしておこうかと思います。

ズバリ、「アメリカの州は?」という質問を投げかけて、恐らく最初の3つ目までには必ず出てくる州ですね。

「クイズかよ、何このクソブログ(笑)」ってなっちゃうかもしれませんが、まあまあ、「アメリカの州といえば」で思いつく所を、ちょっと3つほど浮かべてみてください。

 

 


思い浮かべましたか?

 

 

 

そのどれかです(笑)

 


…とまぁ全然面白くない、人をおちょくってるだけのクソ寒パターンの繰り返しはその辺にしておくとして、恐らく誰でも知ってるとても有名な州なので、本当にそのどれかだと思います。

(「ワイオミング、アーカンソー、メイン」とか通ぶるのはやめましょう)

 

ですが、有名な州でありながらも、実際に居住している所は、州の大都市圏からは割と離れた片田舎です。

 

アメリカは現在コロナ感染者数世界一らしく、特に都市部は大変みたいですが、居住地は幸い小ぢんまりした場所なので、今のところ周りに感染者は見たことがないうえ、マスクを常時着用以外これまでとほとんど何も変わらない、不自由ない生活を送っています

アメリカで暮らす」ということに関して、感染状況というのは間違いなく現在の不安点ナンバーワンだと思うのですが、その点はほぼ日本の各都市と同じ状況ではないかと思われるので、どうかご安心ください。

ぼんやりした情報しか出さないばかりか、つまんないを通り越してイラッとくるネタを挟んでまで今回伝えておきたかったのは、その旨になります。

居住地は東京より感染者数も少ないし、日常に不便不自由は全くありません、というポジティブな点のPRでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村