コメントについて

コメント欄は、「承認後に公開する」設定にしています。

投稿後、即全世界に向けて公開されてしまうという状態ではないためご安心ください。

もし非公開が希望であれば、その旨を明記していただければ、絶対に公開しません

逆に、特に非公開希望の旨がなければ、仮に自分にとってマイナスな話であっても、せっかくいただいたものなので、なるべく公開していこうと思っています。

(まぁSPAMメッセージや誹謗中傷的なものを公開しても面白くないだけな気もするので、公開する意味がないかな、と思ったものは公開しないかもしれませんが…。)


また、このブログのコメント欄は、はてなIDは不要で、どなたでもコメントいただけるようになっています(「はてなID必須」という設定項目もありましたが、「誰でもコメント可」に変更済みです)。

 

お気軽にご意見ご質問ドシドシいただければ幸いに存じます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村